
植毛が気に入らずにやり直すこと3回。
よぉ~やく完成致しました。(感涙)
見事、爬虫類からミニチュアダックスに大~変~身~♪


2011-04-14 20110414羊毛ウォーリス2


ご本人さまの毛を少し送って頂いたので、心臓部分に入れて、
残った分は、顔と頭部に薄く植毛しました。


コラージュ


サイズは、
頭からお尻までが 19 cm
尻尾の長さが 7 cm
体高が 14 cm

私の手の平に乗せるにはギリギリ…。


20110414羊毛ウォーリス 029


ご本人のウォーリス君。13歳です。


20110414羊毛ウォーリス 031


むっちりしたお尻。
床につきそうなお腹。
そのまま作らせて頂きました…。


wallis.jpg


リバーシブルのお座布団付きです。
お名前も刺繍しましたよ。


20110414羊毛ウォーリス 051


ルルと記念撮影してみました。

送り出す時はいつも寂しい気持ちになりますよ。
他所の子なんだけど、一緒に居るうちにいつの間にか自分ち子になってるのね。

チビウォーリス君、気に入って頂けると嬉しいです。



関連記事


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメさんへ*

    コメントありがとうございます!
    その犬種が一番一番難しいのです…私にとって。
    どうしたら精悍な顔立ちの中に優しさを出せるか…。
    いつか挑戦しなければならない犬種であり、
    本当はいの一番に作りたい犬種なのです。

    上手くできるようになったら是非♪^^

    ( 07:30 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:38 )

  3. ells | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメさんへ*

    コメントありがとうございます!
    人形作りも結構細かいと思うんですけど
    鍵コメさんの仕事の細かさほどではありません。
    今度、機会がありましたら是非実物を
    見てみてくださいね。

    ( 17:58 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

