
この子は、だぁ~れだ?


s-20110429ラジャさんちへ♪ 047


ホワイトシェパードの


s-20110429ラジャさんちへ♪ 048


吹雪ちゃんでーす!
今年で7歳になるんだって!早いなぁ~...。

昨日は念願のラジャさんちに遊びに行かせてもらい、
吹雪ちゃん、ガクちゃん、ラジャさん、沢山の綺麗なお花たちに
歓迎して頂いて、目一杯楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


s-20110429ラジャさんちへ♪ 019


玄関を開けると、吹雪ちゃんが
「スリッパどうぞ」「スリッパどうぞ」って
一生懸命歓迎してくれるのですよ!
感激です♪


s-20110429ラジャさんちへ♪ 031


ミニオフ会で会う吹雪ちゃんは、いつもラジャさんにベッタリだったけど、
昨日は私にも甘えにきてくれて、こんなに人懐こい甘えたがりの性格だったのね~♪
と、さらに愛おしさが増してしまいました♪
普段の様子を見ることができて嬉しかったなぁ~。^^


s-20110429ラジャさんちへ♪ 025


凛々しい横顔。


2011-04-29 20110429ラジャさんちへ♪1


ラジャさんが丹精込めて作るお庭に、いつか一度行って見たい!と
思っていたのがようやく実現して、嬉しかったなぁ~♪


2011-04-29 20110429ラジャさんちへ♪2


今まで一年草だとばかり思っていた花が、ちゃんと手を掛ければ
毎年咲いてくれるのか…という植物もいくつかありました。

手を掛けるって大切だなぁ~。
毎日の生活の中で私は何に手を掛けているだろうか?
何もないかもな~…。

…なんて、ふと思ったりして。


s-20110429ラジャさんちへ♪ 001


”猫の着ぐるみを着た犬”こと、ガクちゃん♪
ずーっと♂だと思っていたのに、女の子だったんだって!!!
人見知りをしない、抱っこちゃん猫なんです。

可愛いなぁ~♪

連れて帰りたいなぁ~♪





ラジャさん、昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました♪
また、今度是非遊びに行かせて下さいね。



関連記事


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    スーパー晴れ女が揃うと天気の心配は要らないですね。^^
    全てにおいてメチャメチャ楽しい一日でした♪
    どうもありがとうございました!!!

    私、喋りすぎるほど喋って、ラジャさん疲れちゃったんじゃ
    ないかしら?...と心配していました。

    猫ちゃんにマッサージする機会がないから、
    少しの時間だったけど触らせてもらえてとても嬉しかったです!
    もっと仲良くなりたいなぁ~♪
    今度またやらせてもらお~!!!


    ( 20:32 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    イチゴまで撮っていたのね。
    違う人が撮ると違った感じの花に見えます。
    最高のお天気で良かったです。

    ellsさんの魔法の手
    ガクが気持ち良さそうにしてますね。
    我が家の連中はあんなにやさしくしてません。
    いつもシッポ引っ張ったり
    胴体伸ばしたり それはもうひどい扱い。
    やさしい手にきっと癒されたでしょう。
    またガクへのマッサージよろしくね。

    ( 16:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



