ちょっと水分を与えすぎた日に、トイレを上手に出してあげれなくて
お漏らしさせちゃいました。ルルに申し訳ない。
敷き布団は結構濡れてしまったし、洗えないので処分。

ルルも寝ている時間が多くなってきたし、快眠できる布団って
人間も犬も大事だもんな~…と探して探して、
ようやく良さそうなものを見つけて今日注文してみました。

しばらくの間、煎餅布団のようなペタンコなものに寝かせて
いたから、一晩の間に何回か起きているようで、
寝心地が悪いんだっていうのは承知してました。
早く買ってあげなきゃ!とずっと心がけていたんですよ。


s-20110518私の布団で寝る 003


さっき自分の煎餅布団から起きて来て、私の敷布団の前で
ジーッと見ているから、
(絶対に私の布団の上には乗らないの…躾たわけじゃありませんが)
「寝ても良いよ」と言ってあげました。


s-20110518私の布団で寝る 001


今日はお布団干したから気持ち良いでしょ?
新しい敷き布団、ルルが気に入ってくれると良いんだけどな。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事