
昨日注文したベッド。今日のお昼に届きました!
早い~。


s-20110519新しいベッド 004


今日からようやくルルも快適な寝床で睡眠が取れるのね♪

…ってルンルンしたのにさ、

気に入らないんだってよ~っ!ブーーッ!


s-20110519新しいベッド 008


まったく用心深いっていうの?
神経質っていうの?
怖がりっていうの?

ベッドの上を歩くとガサガサ少し音がするのが気になるみたい…な気がする。
これも使っていくうちにだんだん音がしなくなるみたいなんだけどね。

階段の滑り止めマットを敷いてやれば、それをわざわざ避けて
上り下りをしたりしたけど、2、3日で慣れて、その快適さを
分かってくれたから、これもそのうちに慣れてくれるでしょ。


・・・・・・・・そして数時間後・・・・・・・・・・

ルルのシーツで包んでみたらこの通り。


s-20110519新しいベッド 014


気持ち良い?^^


s-20110519新しいベッド 012







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

