
勉強と仕事を兼ねて金曜日から一泊2日で東京へ。
6匹の老犬さんたちのケアをさせて頂きました。
神経はあるのに下半身が動かない子、肩関節痛の子、
腰の痛みで後足に体重を乗せられない子、寝たきりの子、
馬尾症候群でナックリングしている子、脳に障害がある子…。

ほんのちょっとの間だけでも楽になってくれたら良い。

ああ、魔法の手が欲しいです。

せめてもっと頻繁にやれたら良いのになぁ~。


ところで、
駅は節電中で、エスカレーターがほとんど停止されていて、
超重たいスーツケースを抱えて上った80段以上の階段は
エネルギー使い果たした体には拷問でしたね。
あ~~、キツイなぁ~。
地下鉄からJRの乗り換えって階段多すぎ。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ラジャさんは日々体を鍛えているからv-30v-91
    私の体とは比べ物にならないですよ!
    ルルの散歩でダラダラ歩く程度の運動しかしていないしなぁ~。

    田舎の人間より都会の人の方が徒歩量は多いですね。
    しかし重たい荷物を抱えての階段の上り下りは泣きます。
    この先ずーっとか…と思うとねぇ~。

    やだぁ~~っ!!!!!v-406

    ( 21:10 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    お疲れさま
    地下鉄って便利なようで
    地上駅からかなり離れていたりしますよね。
    電車で都会へ行く時は
    どんだけ歩くかを考えて行動します。
    節電は仕方ないけど
    老体にはキツいのよぉ。

    ( 16:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

