ルルと茅ヶ崎に行ってきました。
走ってみたら、弓ヶ浜(下田の先の方)まで行くよりも近くて
本当なら、”あ~良かった”…なんだけど、
とんでもなく私をヘロヘロにさせたのは、


s-20110706茅ヶ崎へルルと 001


ルルじゃなくて、
l.jpg
コイツです↑。

7月に茅ヶ崎に行くことになっていたので、丁度テレビで宣伝していた
このカーナビを買ってみたら、全然使い物にならないんじゃないの?!
もう嘘ばっかつくんだから嫌になっちゃう。


s-20110706茅ヶ崎へルルと 002


行きも帰りも何度パニックにさせられたか分からないんですが、
帰りには箱根まで連れて行かれて、ホントたまげました。
まだ明るいうちだからドキドキしながらも帰ってこれましたけど、
暗くなっていたら泣いていたと思います。

ちゃんとした家電メーカーのものを買わなかったことを後悔しています。
テレビの宣伝は上手い事言っていましたが、機能は本当に良くないです。
ルートも自由に選択できないし、長距離に使うには全く不向き。
買う前に皆さんのご意見を聞いてからにすれば良かったなぁ~。
信用できないナビなんて最低だよ、最低。
ナビのせいで神経使い果たすなんて…。


s-20110706茅ヶ崎へルルと 004


ここは茅ヶ崎の公園です。用事が済んで帰る前にちょっとトイレ休憩。

私の緊張がルルに伝わってしまって申し訳なかったけれど、
ルルは問題なく往復できました!
大したものだと思います。
リンダが生きていた頃は、車が嫌いで嫌いで、
ルルと一緒にこんなロングドライブが出来るとは思いもしませんでした。


s-20110706茅ヶ崎へルルと 005


今度は25日にもう一度茅ヶ崎です。(ルルも一緒)
アントニオ猪木にだまされないように、ルートを自分で調べて行って来ますよ。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメさまへ*

    今度はダイレクトにパソコンの方にメールしますね☆
    絶対大丈夫だって信じてるからね!

    ( 16:00 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:20 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:20 )

  4. ells | -

    Re: タイトルなし

    たまさんへ*

    そうよ、たまさん。嘘つきナビは最低最悪!
    事故しないように運転に集中したいのに、道案内が嘘つくもんだから
    神経ボロボロにすり減らしました。v-404
    そうならない為のナビだって言うのにぃ~~。
    アントニオ猪木のファンくらいですよ…これ喜ぶの。

    > ルルちゃん、以前は車酔いしてませんでしたっけ?

    ルルは車酔いはしなかったのですが、とにかく車に乗せると怖くて怖くて
    ブルブルと凄い震えっぱなし、そしてその怖さがマックスになると
    吠えっぱなし…。そんな状態だったので、こんな日が来るなんて
    夢にも思っていなかったんですよ。^^

    ピンクのリード似合いますか?v-410
    いつも♂に間違えられるので、ちょっとでも女の子に見えるようにと
    いう母心です。

    ( 20:39 )

  5. たま | KHHRCHCE

    嘘つきなカーナビって・・・最悪ですね(^^;
    私も筋金入りの方向音痴なのでよーーく分かります。
    (人間の)同乗者がいるならまだしも、一人きりでハンドル握ってるとパニくりますよね~。
    普通のカーナビでも「目的地周辺」まで来てグルグル迷うのに(笑)

    ルルちゃん、以前は車酔いしてませんでしたっけ?
    一緒にロングドライブできるようになって良かったですね(^^
    (ピンクのリードもお似合いです♪)

    ( 17:10 [Edit] )

  6. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    何とか往復出来ました。とりあえずホッとしていますが、
    ナビってこんなものなんですか?
    父の車についていたやつも当てにならなくて
    それはきっと古いからだと思って、新しく購入したんですけど
    父のよりも性能はまだ悪い…。

    ハンドル握っていると、パニックに陥りますよ。
    分岐点での指示も明確じゃないし。
    テレビショッピングみたいなのは信用しちゃダメですね。
    猪木とは2度とタッグを組みたくないと思いますが、
    地図も調べながら利用していく以外ありません。

    だけど、ルルを連れての遠出が可能になったこと!
    それがとても嬉しいです♪

    ( 08:40 )

  7. ラジャ | udg4x/Zk

    無事に茅ヶ崎まで行けたのね。
    良かった良かった
    ナビは普通のでも信用すると飛んでも発憤です。
    あらかじめ地図を調べてそれからの方が良いです。
    それと何故か有料に乗せたがる性質があるようで。
    箱根越えもきっとそのせいかもね。
    猪木が悪いんじゃなくてたぶんナビの性質じゃないかな。
    憤慨はごもっともですが
    せっかく購入したんですもの
    猪木ともなかよくしてね。

    ( 18:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)