
s-20110709クレイパック開始 001


家の中に居るよりも裏庭が涼しいので出してみたら
気に入ったらしくて、今日はほとんどここで過ごしました。


s-20110709クレイパック開始 002


奥の方でしゃがんで仕事しているのは、父親。
ルルの為に片付けてくれると言って、とても綺麗にしてくれましたよ。
そういう時には、頼まれなくても冷たいものをお出ししますよ、私だって。


s-20110709クレイパック開始 004


どうよ、ルーさん?快適?


s-20110709クレイパック開始 005


まだ外飼いだった頃は、みんな夏にはここで涼んでいた場所なんだよ。

もうすぐステファニーの命日だなぁ~。今年で11年。
生きていれば15歳半か。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

