上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔から香水が苦手で、”香り”とか”芳香”はだいたい気分が悪くなる。
だから、今までアロマテラピーなんてものに興味を抱いたこともなかったのに…。

これが訳あって勉強することになり、(正直言って)渋々やり始めたのですが
始めてみたら、これが面白い♪

そして、気分が悪くなったのは、自然の香りから取れたものじゃなかったから…
という事が分かりました。

ビワの葉にはいつも助けてもらっているんだけど、植物が持っている
癒す力って本当に凄いものがありますね。


s-201107アロマー2


これね。私が作った肉球クリーム。
蓋を開けると、その香りでまず癒されます♪

ルルの肉球って(これが正常)だとばかり思っていたんですが、
塗って2,3日で、プリプリの肉球になってしまって
この子の肉球って”荒れ”てたんだわ…ということが分かった次第です。(今頃…)

猫ちゃんの肉球って柔らかくてプリプリでしょう?
続けていたらあんな肉球になりそうな気がしています。
(それは無理か…)


s-201107アロマ


勿論、人間にも使えるので、自分の手にも塗ってますよ。
だけど、勿体ないからルルに塗った後の指に付いてる残りを
手に付けるだけ…。

肉球のお手入れなんて、今までやってもらった子誰も居ないんだよね。
向こうの世界で、歴代の子たちが羨ましいって言っていないだろうか…。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。