
DSCF0529.jpg

人は叩かれて強くなり
傷ついて優しさを覚える
痛みが通り過ぎていった頃
爽やかな魂に磨きがかかる


凄い久し振りに編みぐるみを作りました。
子供の世界のみならず、大人の世界にもたくさんある、
「イジメなんかに負けるな!」と言う思いを込めて。

自分の為に編みぐるみを作るなんて初めてです。
失敗しても良いや!と思って、ボクサーのグローブを付けたり
ちゃんと首も付けてみたり、そしてもう1つ初めての試みは
携帯ストラップにしてみたり…と、
やりたい放題に遊んでみました。こんなのshopには出せませんね。

青タン作ってもニッコリ微笑む顔が爽やかです。

DSCF0533.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    どんなん?

    kaoさん、こんばんは☆
    皮製のシェパってどんなんですか?
    今度機会があったらブログにアップして欲しいです♪
    皮は使っているうちに艶も出てきて良い感じに
    なっていきますものね。
    犬飼いさんのストラップって興味あります!
    皆何かにこだわって付けているんでしょうね。

    ( 23:25 )

  2. Kao | -

    ストラップ

    携帯につけているストラップですが、
    1個はよくお店にある犬種別に多種揃っているものです。
    もう1個は、これはめちゃくちゃ気に入っているのですが、
    ディスクの先輩が関東に遠征されたおりに立ち寄られたショップでお土産に、と買ってきてくださったもので、
    皮製で立体的なシェパなんです。
    素材が皮なので、色が渋くなってきて、お気に入りなんですよ。(*^_^*)

    ( 23:13 )

  3. ells | -

    おお!一緒ですか!

    kaoさん、今晩は☆
    携帯電話同じですか!これ、私も配色が気に入って
    発売前から目をつけていたんです。でも、確かに重たい…。
    シェパードのストラップなんて売っているんですか?
    可愛い感じ?それとも、いつものシェパお決まりのポーズ?
    シェパのグッズって割合不細工な顔のものが多くて
    「どうしてなの?!」と製作してる人に聞いて見たいんですよね。
    シェパードってもっと可愛い顔してると思うんだけど…。

    ( 20:11 )

  4. ells | -

    ありがとうございます♪

    たまさん、今晩は☆
    見に来て下さってありがとうございます。
    そして、応援の言葉もありがとうございます。
    編みぐるみ、凄い久々でしょう?
    ちゃんと仕上がるかしら…となかば不安にかられましたが
    こんな感じのが出来上がりました。
    shopを意識しないで作るのは気が抜けて、案外
    面白いのが作れたりするものですね。

    ( 20:02 )

  5. Kao | -

    びっくり!

    うわっ、携帯電話、一緒です~~っ!!!
    ちょっと厚みがあって重いんですけどね、この、「ピンクとグレー」の配色が気に入って購入したんです。(^_^)
    私はシェパのストラップが2本ついていますよ~~。
    もち後ろにはルビーのシール付です。(^^♪

    ( 23:28 )

  6. たま | KHHRCHCE

    素敵!

    ellsさん、こんばんは。ストラップちゃん見に来ました(^^
    今までにないタイプでビックリ~、凝ってますね!
    でもホント、笑顔が爽やかで「これからも頑張ってね!」と応援したくなります。
    そしてこの言葉はellsさん御本人にも・・・

    以前の日記、うまく言葉にできなくてコメント書けませんでしたが
    そうですよ。傷ついた経験から強さや優しさが生まれるんだと思います。
    他人をやっかんでいじめるような醜い人に惑わされないで下さいね。

    この子、本当にいい笑顔ですね(*^-^*)
    私も密かにellsさんのアミグルミ楽しみにしてますので・・・・♪

    ( 22:38 [Edit] )

  7. ells | -

    ありがとうぉ~ラジャさん♪

    そう言ってもらえるだけで製作意欲が沸々と…。
    こんなに作らない編みぐるみ屋さんは他にはございませんのよぉ~v-16ブヒー
    ラジャさんのお褒めの言葉を勢いに、また何か作ろうかなぁ~。

    ( 20:54 )

  8. ラジャ | udg4x/Zk

    NoTitle

    かっわいい~♪
    もっと大きいのを想像してたら 小さいのね
    ショップで売るんだったら ラジャは買う!
    でもこんなかわいいの出来たら売りたくなくなるでしょ?
    目の上の青たんがかわいい 芸が細かいの

    ( 16:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

