今月の忙しい山を越えて、ホッとしている私ですが、
そうこうしている間に今年もやってきましたよ、誕生日がっ…。

もう、自分の年齢がいくつだか分からないの。
恐ろしくてシラフじゃ数えられないっていうの?
35を過ぎてから、戸籍年齢を数えるのを止めたんだな、確か。

だから、突然年を聞かれたりすると、(アタシ、今幾つだっけ?)となる。
それでいて、姉の年齢はクリアに覚えているから、そこから5を引いたりする。
バカだねぇ~~、やってることが…。

今年も誕生日を覚えていてくれる方々が、プレゼントを送ってくださったり、届けてくださったり…。
本当に有り難いことです。


s-20110722誕生日プレゼント 002


姪っ子から届いた花束。(お嫁さんが買ってくれたんだろうけど)
私は母と同じ誕生日なので、これは二人分のプレゼント。
ありがとうございます。


s-20110722誕生日プレゼント 025


リンダがお世話になった川崎のMさんから…。
ありがとうございます。


s-20110722誕生日プレゼント 008


東京の親戚のおばさんが、ご利益のあるお守りをもらってきてくれて、
手作りのお守り袋と、お菓子を持ってきてくれました。
「絶対にこの袋の中をあけて見ちゃダメよ!バチがあたるんだから。」
と、言って私に手渡してすぐに(急ぐから…)とさっさと帰ってしまいましたよ。

絶対にあけて見ちゃダメ…と言われると、あけたくてウズウズするよォ。
でも、バチが当たるのは嫌だから我慢するしかない。
おばさん、何だか分からないけどご利益ありそうなお守りをありがとうございます。


s-20110722誕生日プレゼント 007


今年は長財布が欲しい…と思っていたら、姉からドンピシャでプレゼント。
分かってるねぇ~、お姉ちゃん!
初の長財布です。
ありがとうございます。


s-20110722誕生日プレゼント 016


仲良くしている保険屋さんのお姉さんからのプレゼント。
PCのUSBにつけて使うんだけど、これがなかなか良い。
ありがとうございます。


s-20110722誕生日プレゼント 018


そして、岡山のマダムから届いた高級和牛。
こんなヒレ肉、こっちの方では手に入らないよ。
贅沢だぁ~~~!


s-20110722誕生日プレゼント 023


私の大好物の鰻も一緒♪
この鰻といい、お肉といい、相当高価なんだろうなぁ~…。
ああ~、幸せぇ~~♪
本当に、ありがとうございます。


s-20110722誕生日プレゼント 019


ルルにもちょっとだけおすそ分けしてあげたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事