今日もとても過ごしやすい、気持ちの良い一日でした。
また猛暑に戻るんでしょうけど、ちょっとプレゼントをもらったような気分になります。

玄関を開けっぱなしにして、風を通していたら、
いつの間にかルルが外に出て行ったようで…。
(でも、もう完璧に脱走癖がなくなったから安心)
庭で日向ぼっこしていました。

こんな涼しい陽気だと、大好きな日向ぼっこをしたくなるようで…。


s-20110722誕生日プレゼント 009


でもあんまり長い時間は白内障にも良くないかな…と思って
家の中に入ろうよ…って声を掛けたら、
こういう態度なんだ。
わざとこういう態度を取るんだよね。
よく見てみて、この「フンッ」って顔と尻尾。


s-20110722誕生日プレゼント 010


でも、そのうちに自分も暑くなって木陰に非難。


s-20110722誕生日プレゼント 012


そして、
もう満足したようです。


s-20110722誕生日プレゼント 014




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事