
可愛い顔して寝てたから、写真撮ろうと思って…。

でもカメラのピッという音で、すぐパッと起きちゃうんだ。


s-20110724 003


だけど今日はあまりにも眠かったみたいで、
瞼を開けようと試みたらしいけど、こんなところで止まっちゃった。

意識は完全に飛んでるよね。


s-20110724 001


明日はルルを連れて茅ヶ崎です。早朝に出て、帰りは夜。
嘘つきなカーナビも一応持参。
どうか無事往復できますように…。






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    行ってきましたよ、ラジャさん!
    またしてもナビに泣かされましたけどね。

    ルルはもうどこでも大丈夫だと思います。
    問題は、私が運転して行けるかどうかと言うだけ…。

    あのドッグランは会員制なんですね。素敵ですもんね。
    そうしなければキープできないですよ、たぶん。
    小室山もボランティアのおじさんが一人で一生懸命綺麗にしてくれて
    いますが、放置のウンチは絶えません。

    ラジャさん地方は、伊豆よりもずっと良いところがありますよね。
    今度頑張って行けたら、是非連れて行ってくださいね♪

    ( 20:59 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    今日は茅ヶ崎なんですね。
    朝から夜遅くまでなんて
    気を付けて行って来て下さい。
    ルルちゃんも一緒でしたっけ。
    いっぱい車に慣れてプチオフどこでも行けるようになってね。
    ところで 例のドックランは登録制なんです。
    ある意味安心ですけど
    遊びに来たお友達と行くのはできないんです。
    ドックランでなくてもラジャ地方は広場がいっぱいありますからね。

    ( 16:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



