
昨日、無事に行って来ましたよ、茅ヶ崎。
帰りはアントニオ猪木が動かなくなって、本当に不安で指が振るえましたが
西湘バイパスへ出る道まで親切なおじさんが自転車で誘導してくれて、
(おじさん、天使に思えたよぉ~!)
真っ暗になる前に湯河原まで帰ってこれたので助かりました。
(湯河原まで来れば、夜道だって大丈夫)

あたしを不安のどん底に落としておきながら
『俺達がタッグを組めば最強だぜ!』(ってナビが言うんだけど)
「アンタとなんて絶対タッグ組みたくないんだよ、馬鹿っ!!!」
ほんとに、このナビさぁ、馬鹿じゃないの? 
”じゃないの?”じゃなくて
馬鹿なの?!


朝7時半頃に出発して帰宅は夜8時。
ナビのせいでエネルギー消耗。

しかし、ルルは偉かったんだよねぇ~。
知らない場所で、知らない人たち、知らないワンちゃんの中で
緊張や不安を感じている様子は見られず、むしろいつもと違う環境や状況を
リラックスして楽しんでいた感じ。

一日我慢できるかな…なんて心配は無用だったな。


s-20110725茅ヶ崎nico 007


”美人だね、綺麗だね、若いね、賢いね、良い子だね、大人しいね…”

…と、皆さんから大絶賛されて、
ホクホクしていたのは、ルル本人よりも私です♪


ナビはボロクソだけどさ


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

