
秘かに毎日通っているブロガーさんのところで知った、青い本

(これは買わなくちゃ!)と思って迷わず申し込み、
ドキドキしながら毎日、我が家のポストに入る日を待っていました。

そして今日、届けられたのですが…
包みをひとつひとつ開けていく作業も、勿体ぶって
それはそれは丁寧にゆっくりと行いました。
まるで何かの儀式のように。


s-青い本 001


だって、この本は東日本大震災の復興を願い、義捐金として送る為に
様々なアーティストさんたちが手がけた作品を、一冊に綴じた
優しい思いがギューーッと詰まった宝箱のような本なんです。

全部手作り。


s-青い本 003


どの頁も素敵すぎて、私の中の乙女チックな部分がキャー♪キャー♪って
大騒ぎして、涙がチョチョぎれるくらいの大興奮。

これは宝物だわ♪


s-青い本 005


この本のテーマは「手紙」そして青色。

私もお返事を書きたくなりました。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

