
ルーさん、本日は、家の子になって10年。
うちの子記念日10周年なのであります!

3日前はリンダのうちの子記念日でした。


s-うちの子記念日10周年 001


10年の早いこと、早いこと…。


s-うちの子記念日10周年 002


「明日は美味しいものをご馳走してあげる」と
前日から約束していたので、キャンディさんに行って
豚肉ロールと五穀米のワンコ飯を食べてきました。


s-うちの子記念日10周年 004


そして夕方4時からはお散歩。
お山に上ったら昔のワンちゃん仲間5匹と会って、
久し振りのドッグラン状態。

パンチョさんは12歳で♂、ルルより半年くらい上なんだけど
この子の歯の白いことと言ったら!
信じられないくらい全部が純白です。奥歯も!その裏側も!
(この白さは子犬なみです)

やっぱりちゃんと歯磨きしているんだって!
大人しくやらせるから、裏側もキチンと磨けるのだそうです。(ああ、羨ましい)


s-20110806皆と一緒に♪ 007


この子は、家の近所のベンさんです。♂
元祖ベンちゃんが居て、2代目がベンツ(ベン2)、
そして3代目だからベンさん(ベン3)なの。

柴犬とは思えないほど、犬にも人にも懐っこくて
本当に可愛いったらありゃしない♪♪♪
柴犬って可愛いんだけど、こんな風に友好的で愛嬌ふりまく子って
居ないんだよね~。


s-20110806皆と一緒に♪ 001


ベンさんは子犬の時からルルと仲良し♪
親子に見えるね。


s-20110806皆と一緒に♪ 005


ルル、本当に楽しそうだった…
5人の飼い主さんにオヤツをもらい歩く姿が…。(涙)

あんたの楽しみは、皆とかけっこすることじゃないのね。

本当なら夕飯抜きにしたいくらいの気持ちだったけど、
まぁ、今日は目をつぶろう。

記念日だからね。

その代わり


s-20110806皆と一緒に♪ 006


この先もずーっとこの日を一緒にお祝いするって、約束してよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ARKさんが今回被災にあった動物たちに支援の手を差し伸べてくれています。
いろいろな動物保護活動をされている団体がある中、私もアークさんは信用しています。

東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を | アニマルレフュジ関西
    ↓
関西アーク ARK

【緊急募集】 震災で保護される動物の一時預かり東京アーク   


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

