「ちょっとぉ!昨日の犬、ルルにそっくりだったねぇ~~っ!」
とは、今日遊びに来た母のお友達の開口一番。

先日のコンクリートの壁に取り残された犬…
飼い主の私も「ルルか?!」と思うほどそっくりでしたから。
ニュースで初めて見て、無事に保護されるまで、自分ちの
犬のように祈る思いでテレビにかじりついて見ていました。
ハラハラ、ドキドキが尋常じゃなかったです。

「あー、ルルにそっくり…。家に連れてきたいなぁ…。駄目かなぁ…。」(私)
(-.-)(-.-)「………。」老夫婦は申し合わせたように完全無視。

ここに落ちる前からもずっとご飯を食べていなかったんだろうな。
どうしてこんなに可愛い子を捨てちゃうんだろ。
この子を引き取りたいって言う人達、すでに40人以上だって。
抽選で選ばれるんでしょ?凄い倍率!
テレビの力って凄いもんですね。この子、ルルと同じで運が強いんだわ。
一杯幸せになって欲しいな。
そして、もういい加減に犬猫を捨てたりする人たちが居なくなると良いんだけどな。

DSCF0520.jpg

ねー、ルル。
ルルの時は引き取り手が私以外居なくて、私は本当にラッキーだったよね。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    本当、不思議だよね~

    ラジャさん、今晩は☆

    >あのワン子の為に十何人の人が集まって助けて
    >引き取り手もたくさん
    >そんなことができるのに どうして虐待される動物が減らないんだろう

    そう!そう!私もそう思います。
    本当に不思議なこの世の中です。
    まだあの子の居た場所には他にも捨て犬が何匹かいるって言う話だから
    全部の子を放送して里親を募集してくれると良いのに…と思いますけど…。
    あんな風にニュースにならないと貰い手がないんだろうなぁ~。
    厳しい現実です。

    ( 20:42 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    NoTitle

    テレビ見た!ルルちゃんかと思ったわ
    ルルちゃんより小振りのワン子だったわね
    あのワン子の為に十何人の人が集まって助けて
    引き取り手もたくさん
    そんなことができるのに どうして虐待される動物が減らないんだろう

    ( 16:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)