
大丈夫。
飼い主、何とか生きておりました。


s-20111005 001


皆様、おしさし振りでございます。
ひと月以上も放置してしまいました。

想像以上にキツかった9月…。
特に後半は、ようやく生きてる…という感じ。
ちょっとの間に体重は落ち、両目の下には初めてのクマが…!!!
ただでさえ痩せギスの女がますますゲッソリして貧相もいいところ…。
アタシの体重を返せぇ~~!

体、気持ち、時間…全てにおいて余裕のない生活というのは、
金銭面で余裕がないよりもずーっと最悪なんだわ…とつくずく実感。

周りの皆さんに支えられて何とか生き延びたっていう感じの
毎日でしたが、お陰様で先週の日曜日からようやく少しずつ
エネルギーを取り戻し始めました。
もう疲れ果てちゃって、笑う元気もない、無表情のままだったから。

私の望む豊かな生活ってこんなんじゃないんだよなぁ~。


忙しすぎてかまうことが出来なかったルルも相当ストレスが
溜まっていたようで、散歩後の足を拭こうとしたら、いきなり
母親の手をガブッとやってしまったみたいで…(冷汗)
ちょっと傷になった程度で血もでなかったので良かったのですが
今後は自分にとってもルルにとっても家族にとっても、
一番良い感じのペースで仕事をしていきたいなと思いましたね。


s-20111005 007


ルルが笑っててくれなきゃね☆

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんは☆
    そうなんです、もうクタクタでしたぁ~!^^;
    しばらく何もしないで家に居たものだから、体がなまってたせいも
    あると思うんですが、それにしても、短期間に一気に忙しかったので
    ちょっとしんどかったです。
    ちょうど健康診断に行って来たのですが、昨年に比べて
    体重が3㎏も減っていました!恐ろしい!

    短時間労働は難しいようで…。
    なので、日数を減らしてもらうことにしました。
    しばらくこれで体を慣らそうと思います。





    ( 20:08 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    スポンサーブログになってしまって
    相当忙しいんだなと思ってました。
    仕事って自分通りに働くのは難しいですよね。
    それでも何もしないよりはマシ?
    若い時からずっと毎日働いている人は
    時間の使い方が上手なんだと思います。
    お金がなければ家でジッとしていればいいけど
    時間がないのって最悪
    体ボロボロになります。
    あのか細いellsさんが もっと細くなっちゃったなんて
    想像できませんよ。
    フルではなく短時間で働くって出来ないのかなぁ。
    心配よぉ。何とか交渉がんばってね。


    ( 18:10 [Edit] )

  3. えるりす | -

    Re: タイトルなし

    うさかなさんへ*

    うさかなさーん!お元気でしたかぁ~っ!
    私も人のことを言えないのですが、うさかなさんのブログが
    ずっと更新されていないので、ずっと気になっていました。
    カンクローちゃんもカリンちゃんもたいちゃんもうさかなさんも
    皆元気と聞いてホッとしました♪^^

    覚悟はしていた9月でしたが、予想以上にあれやこれやと予定が
    詰まって体はボロボロでした。^^
    でも、お陰さまでもうすっかり元気!

    うさかなさんもまた近況などをブログで見せてくださいね♪
    楽しみにしていま~す☆



    ( 13:34 )

  4. うさかな | -

    お久しぶりです。私のほうがもっとブログご無沙汰してしまっているのですけど、人間も犬たちも元気です。

    ellsさんお忙しかったんですね・・。お疲れさまです。
    なんだか私もあっという間の9月だったような気がしています。10月は涼しくなりますし、気候も良いですから、ゆったりと過ごしてくださいね。

    ( 13:21 )

  5. ells | -

    Re: タイトルなし

    ばずママさんへ*

    長いこと、のんびりペースの生活だったので
    あれもこれもいっぺんに押し寄せた先月は本当に疲れました。

    私はのんびりペースでやらないと何事も上手く運ばないというか
    運べないみたいです。一生懸命稼いでも結局は体を壊して
    病院代やメンテナンスに消えるとかになるのですよ。
    これからはそういう働き方は止めようと思いましたから、
    確かに収穫でした!(新しい仕事は続けますが少しペースを落とします)

    > 私も、ばずりんがいる間は仕事の試験を受けないことに決めています。
    > 試験勉強で半年間、休日をつぶすことは、ばずりんが近くにいたら無理です。
    > お互い、すごくストレスになると思います。

    そうですね。きっとバズちゃんにとってもばずママさんにとっても
    相当なストレスになるかと…。

    > 人生は一度だけですから、悔いの残らないように暮らしていきたいですね。
    > 涼しくなりますし、お時間ができたら、また遊んでください♪

    ありがとうございます!
    悔いのない人生、悔いのない毎日を過ごせるようにしたいと思います。
    急に寒くなりました。バズちゃんの季節が来ましたね。
    またお待ちしています♪^^是非是非♪


    ( 16:11 )

  6. ばずママ | nEx7PFYA

    お疲れ様です。
    ellsさんもルルちゃんも、たいへんでしたね。

    お金と時間のどちらを選ぶのかは人それぞれだと思いますが、ellsさんにとっては時間が大切だとわかって、収穫だったのではないかと思います。
    私も、ばずりんがいる間は仕事の試験を受けないことに決めています。
    試験勉強で半年間、休日をつぶすことは、ばずりんが近くにいたら無理です。
    お互い、すごくストレスになると思います。

    人生は一度だけですから、悔いの残らないように暮らしていきたいですね。
    涼しくなりますし、お時間ができたら、また遊んでください♪

    ( 11:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

