
いつもお世話になる岡山のマダムが、”就職祝い”だって言って
素敵なプレゼントを送ってくれまして…♪♪♪
これがまた、メッチャ素敵なラッピングだったもので、
開けてしまうのがもったいなく…
ラッピングだけを眺めて一日楽しめた私であります。(変?)


s-20111005 005


カメラも古いし、腕もないので、素敵さが100%伝わらない画像ですが、
これがまた、すっごく素敵な押し花アートなんです!
こんな素敵な押し花の作品を作るのは、岡山に住むクーシュさん


s-20111005 008


とにかく、《 センスが良い・お洒落・繊細 》です。
ホント、期待を裏切らない仕事をするなー!

この作品、ここに飾らせて頂きました。


s-20111005 011


リンダの写真の間に入れたのにはわけがあります。
一つは毎日眺める場所だったこと。
もう一つは、いつかアニマルコミュニケーションして頂いた時に
「良い香りのするお花を置いて欲しい」
と言う、リンダからのメッセージがあったので、
この額を飾ったらリンダが喜ぶんじゃないかと思って。

以前ラベンダーを2鉢買ってきて、リンダの為に育てようと
頑張ったけれど、2鉢とも枯らしてしまった前科がある私。
もう可哀相だからラベンダーは買わないことに決めていたので、
このラベンダーの押し花を頂いた時は、リンダにプレゼントを
頂いたようで嬉しかったです。


s-20111005 014


そして、何と、何と!
この可愛いエプロンもクーシュさんの作品なんです♪
可愛いぃ~~♪♪♪

才能のある人って、一つだけじゃないのね~。
羨ましい…。


s-20111005 016


Nさん、Sちゃん、本当にどうもありがとうございます!
とっても嬉しいプレゼントに毎日元気をもらっています。
仕事頑張るからねぇ~~!




関連記事


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメ様へ*(コメント返し、遅くなってごめんなさい!)

    うはぁ~~っ!何と何と、本当にお会いできる事になりました!
    すっごぉ~~~いv-344今からワクワクドキドキです♪

    雑貨屋めぐりに美味しいピザ屋さん♪
    楽しいことが待ってると思うと、仕事も頑張れるわぁ~v-411

    ガッツ!ガッツ!で乗り切ります!

    ( 16:23 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

