気持ちの良い陽気。
久し振りにルルとお山まで歩いてきました。
この間の台風で恐竜広場の恐竜が倒れたらしい…
という話を聞いたので、見に行ってみましたが
どの恐竜も損傷があるように見えませんでした。
(倒れたけど壊れなかった感じ)


s-20111011-4.jpg


だけど、山の木々が相当の数、根元から倒れていて
あの台風が今までにない勢力だったことを物語っています。
小室山もこんな事は初めてみたいですね。


s-20111011-1.jpg


ルルが楽しんでいる様子が分かります。


s-20111011-5.jpg


今日は父と早朝散歩で山に上り、私とお昼前に上り…と
午前中に2度も山を歩いたので、午後は眠りこけておりました。

こういう楽しい顔は良いですね。私が嬉しくなる♪


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事