明日は雨みたいだから、今日は久し振りに山に登った。
…と言うより、昨日の午前様のお詫びですね。
2匹共、寝ないで玄関のドアを向いて座って待ってたって…
深夜の1時まで…。どうもすみません。

わりかし涼しかったので犬たちもたくさん集まってるかなと
思って来て見たら7匹。
ルルは今日、ナッチにしつこくされて、毛を立てて怒ったら、
ナッチも逆切れしてお互いにガウガウ言っちゃってました。
頼むからあんた達、喧嘩しないで欲しいのね。
あんた達が取っ組み合いの喧嘩になったら困るんだから。
ナッチは遊びたくてちょっかい出してくるんだからさ、
ルルもそろそろ分ってあげようよね。

本日ベランダに”よしず”を取り付けました。涼しげです。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事