11月3日のイベント。報告が随分遅くなってしまったのですが
無事に終了しました。

今回はまた、たーくさんのワンちゃんとそのご家族が参加して下さり、
主催者側も驚かれていました。
(ワンちゃん59頭に飼い主さん78名ですって!)

全部をお伝えできないのですが、それはメチャメチャ楽しい
大運動会だったんですよ♪

私はこういう野外イベントに参加させて頂くのは初めてで、
マッサージを体験してみたい人が誰もいなかったらどうしよ…
なんて一瞬思いましたが、お陰さまですぐに定員に達して
ホッとしました。^^


s-111103massa-ji.jpg


初めて触らせていただいた犬種ブルテリア。
とても大人しい子でした。
お母さんのマッサージが上手でウトウト…♪


s-111103massa-ji2_20111104221123.jpg


隣のブースではドッグヨガが行われていました。
どんなものか興味がありますが、ルルのサイズでも大丈夫?


s-111103yoga.jpg


可愛くて大笑いしたのが、仮装パーティー♪
こんなに可愛い洋服が売ってるんですね~!

一生懸命走って、被ったものがずれちゃった…


s-2011秋 001


ミツバチでしょ


s-2011秋 002


ハロウィンでしょ


s-2011秋 008


恐竜1号ちゃんでしょ


s-2011秋 006


恐竜2号ちゃんでしょ


s-2011秋 007


中でも一番光っていたのが、この子!
アフロヘアのかつらが最高に似合ってました♪


s-2011秋 004


ワンちゃんと飼い主さんが笑顔でいるって良いですよね。
見ていて幸せ☆

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事