来年の1月にシニアドッグ向けの本が出版されます。
その中の数ページにマッサージのページがあり、
そこを担当させて頂くことになりました。

撮影は9月末に終わっており、今は校正の段階です。
本を作るのに関わらせて頂けたなんて最高~!!!

今年は初めから終わりまで盛りだくさんの一年だったです。


s-s-2011-11-17.jpg


※明日から金沢行って来ます。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    マルコさんへ*

    マルコさん、こんにちはぁ~!
    マルコさんもソフィーちゃんに毎日マッサージしているんですよね♪
    もし良かったら、本屋さんで見てみて下さいね。^^
    マッサージのページはほんの数ページなんですけど、
    老犬を楽しく遊ばせる(脳を老いさせない工夫)工夫とか
    オヤツのレシピなんかも載るみたいです。
    老犬介護で有名なレッツの監修なので、私も完成本が楽しみです!

    ( 11:04 )

  2. ells | -

    Re: タイトルなし

    あぐ姉さんへ*

    あぐ姉さん、ありがとうございます!
    詳細が分かり次第、またここでお知らせをさせて
    もらいたいと思っています。
    あぐさんにも是非やってもらいたい簡単で気持ち良い
    リンパのマッサージを入れました。
    免疫力アップには最高です♪

    老犬は(人間もそうですが)冷しちゃだめよね~。
    洋服は必需品かも。
    ルルはあまり洋服を持っていないから、他の方法で
    体を温めるようにしています。

    ( 10:48 )

  3. ells | -

    Re: タイトルなし

    ばずママさんへ*

    ばずママさん~、是非見てみて下さいねぇ~♪
    詳しく、でも分かりやすいように努めてみましたが
    紙面で伝えるって難しいものですね。
    分からなかったら、いつでも聞いてくださいね。

    金沢は雨が降っていましたが、小降りだったし助かりました。
    観光はしてきませんでしたが、凄い美味しいものを食べて
    大満足で帰ってきました♪
    今度は雪が降った時にでも行ってみたいです。

    近いうちにダイレクトメール入れさせてもらいまーす!

    ( 10:38 )

  4. マルコ | oLfCqinc

    ellsさんすご~い!
    1月発売ですか♪たのしみ。

    ( 23:01 [Edit] )

  5. あぐ姉 | mYK8z7ug

    詳細わかりましたら、是非お知らせください。
    欲しいです~~♪

    ↓老犬は冷やすべからず。
    そのとおりだと思われます。

    ( 17:26 [Edit] )

  6. ばずママ | 4SZw2tfw

    ばずママも買いますよ~
    ellsさんのマッサージのページ、楽しみです♪

    今日はお天気が悪いですが、金沢を楽しめるといいですね。
    お忙しそうなので、なかなか「遊びに行きます!」と声がかけられません。
    ご都合は、春のほうがいいかしら。

    ( 15:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事