ずーーっと忙しくて、羊毛に触る時間も心の余裕もなかったのですが、
やっぱり楽しいと思えることを積極的にどんどんやんなくちゃと
いう気持ちになって、また作り始めました。


s-20111120 005


羊毛フェルトでマスコットというものを作るのは初めてです。
記念の1号なので、今リンダのお骨の前に座っています。


s-20111120 006


今日は10月後半から気になっていた頭の中を診てもらうために
脳神経外科でCTを撮ってきました。脳ミソがムギュって動く感じがあったり、
何か変な感じ。ここ数日は後頭部が痛い。全部左側なんだけど、
場所が違ったりするので…。

でも結果は全く問題なしという事で、安心して帰ってきました。
9月からずっと心身ともに休まる時がなかったもんね。
まだひとつ気になるところがあるのですが、それも近いうちに病院に行って
診てもらおうと思っています。

来月は岡山に出かける予定なので、心配の要素を全部解消しておかないとね。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、ありがとうございます!
    多分ストレスですね、ストレス。だってほーんとにハードだったんです。
    馬鹿じゃないの?!って腹が立つくらい。
    でも、もう解放~っ!

    ラジャさんの言う通り、確かに疲れの出るところが
    違ってきたように思います。
    だけどラジャさん、痒いのは辛いですよね。
    私も痒みの辛さはよぉ~~~く分かります。

    いつも思うんですが、私もラジャさんみたいに
    体を鍛えなきゃと思いつつ、その姿に憧れつつも、
    運動嫌いってダメですね…。

    ( 19:43 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    原因がないと言うことは
    ストレスではないでしょうか。
    ストレスって言葉ではなく
    単に疲れが貯まっていることもありますよ。
    ラジャは疲れると顔に出ます。
    それも花粉症のような顔がカユくなる。
    ほっとくと ゾンビ(笑)になるので
    できるだけ短時間でも休むようにしてます。
    疲れの症状って年と共に
    出る所がいろいろになってきました。
    疲れは万病の元なのかも。
    お仕事削るのは大変でしょうけど
    体が一番
    無理は禁物ですよ。
    いつまでも元気なellsさんでいてね。

    ( 17:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)