12月10、11日は東京。
12日から17日までは岡山に出かけていました。
こんなに連続で数日間家をあけることは久し振りだったので
帰って来てからのルルは何だか変な感じ。
私の部屋に居ても落ち着かず、母親の部屋で寝てみたり…。

今日も結構寒かったですが、知り合いの人が
一緒にお散歩に行きたいというので、3人と2匹で
お山の上まで上って来ました。


s-20111220 005


(みーさんは当てにならない)って思ってるルルに、
ちょっとゴマをすろうと思ったわけですよ。


s-20111220 013


私としては、楽しい散歩にしてあげたかったんだけど、
一緒に行ったプードル君が一緒に遊そぼうって
それはそれはひつこくて…


s-20111220 014


(やだっ!っつってるでしょぉーーーっ!もぉーっ!!!)

って、後ろ肢がに股にして踏ん張って怒ってやっても
鼻にシワ寄せて、歯をむき出して怒ってやっても、
全然懲りないんだよねぇ。

2歳男子はまるで屁のカッパさ。


s-20111220 008


来年で12歳になるルルに体当たりして…。
ルル、凄い顔してる。可哀相に。

若い子にモテルっていうのも辛いもんだわね~。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事