
今年最後のシャンプーはプロにお任せしました。
動物病院に居たトリマーさんが独立されたので、その方にお願いしました。

お値段も安くしてくれ、仕上げも綺麗です。
とても満足しているのですが、
なーんかイマイチ気分が冴えないのは、
ルルを置きっぱなしにして、終わったら迎えに行くっていうのが、
どーもね。

心配なんだよね~。
ずっとそこにいて、見てないと。
昔からそうなんだけど…。

皆さんはそんな事ないのかしら?
これって、慣れなの?


s-20111227トリミングに行く 005


いつもは興味を示さないアキレスを、珍しく一生懸命かじってました。
疲れているけど、うっ憤を晴らさないと寝れないって感じなのかな。

後ほど、マッサージ師が伺いますからね。
ダブルの施術時間で、お値段はシングル料金で結構ですよ、お客さん。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

