先ほど年賀状が終了。
明日はポストに投函。

除夜の鐘を聞きながら賀状を書くのかな…と
思っていたけど、ギリギリ間に合ったわ…(ホッ)

我が家の場合、お正月だからって特別な事をするわけじゃ
ないんだけど、年の暮れはやっぱり何だかんだと忙しない。

昨日綺麗になったばかりのルルが、ちょっと庭に下りた隙に
芝生でゴロゴロ転がったらしい。(母からの話)

洗濯したての服にいっぱい芝生が突き刺さってんの。

忙しくてカリカリしてるもんだから、(私)
「アンタ、何考えてんのよ!綺麗になったばっかりなのに!」
って、一発怒ってやったら、
その後、ずーーっと肩を落としちゃってさ…。

私たちがパスタ食べてるのに、顔も上げられない状態。
そんなに怖かったかしら…?

しょげ方が酷くて、あんまり可哀相になっちゃったので、
素麺を茹でて鶏のスープに入れて、それを食べさせてあげました。
(勿論、すぐに気分復活したルーさんです。)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    年賀状間に合いましたぁ~!
    ホッとしますね、これを済ませてしまうと。

    ルルのしょげ方凄かったです。
    ビデオに収めたかったくらい…。傍に居た両親が
    「可哀相に、可哀相に…」と、その姿を見て言っていました。

    たったひと言だけなんですけどね。
    しかも短く。
    普段怒らないから、強烈だったんじゃないでしょうかね。
    私がヒステリーを起こすときは怖いんです。フフフ…

    ( 21:44 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    年賀状間に合いましたね。
    最近は25日までに出さなくても元旦に届く
    らしいですよ。
    でも先に片づけないと気持ち悪いものね。
    るーさんのしょげ方 想像できます。
    普段とってもやさしいellsさんが
    怒る顔って見てみたい。

    ( 16:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)