普段の月はのらりくらりの更新なのに、どういうわけだか
12月になると鬼のように更新を頑張る私です。
アーカイブを見ると、どの年度も12月は圧倒的な更新回数。
なぜなんだか、その理由は分かりませんが…。

日記は毎日つけるものなのに、なまけてしまうから、
12月になると帳尻合わせでもするかのように書きたい気持ちに
なるんでしょうかね~。

伊豆の方はもう道路も渋滞で、県外の車が凄いですよ。
皆さん、今日あたりからお正月までホテルやペンションで
お泊りするんでしょうね。
事故なく楽しく過ごして行ってもらいたいものです。

私は明日は早起きして、お正月には何にも作らなくて良い様に
食べるものをいろいろ作って冷凍します。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)