
ルルの愛しの彼をご紹介致します。
彼っていっても片思いなんだけど…。
ご近所に住む、カイ君と言います。
ルルより少し年下。


s-20111231 002


こうして出てきてくれるのは、私がたまにオヤツをあげるから。
オヤツには興味あるけど、ルルには興味ゼロ…。

もう熱烈に好きなのに、ぜーんぜんそっけないの。
そういうそっけないところが良いんですかね?

カイ君の姿が遠くから見えただけで、大変ですよ。





今年最後に大好きな彼に会えて良かったねぇ~♪


s-20111231 010


年越し素麺も食べたし(ルルはお蕎麦がダメなのです)
来年も元気いっぱいで過ごそうね!





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

