いよいよ2011年もあと数時間。
今年は地球規模で大変なことがたくさん起きました。
私の一年も、年明け早々からいろんな出来事の連続で、
ストレスで耳が聞こえなくなるなんてことがあったり、
散々な出来事もたくさんあったのですが、
過ぎ去ったこの一年を振り返ってみると
結局は全て結果オーライになっていて…。

そうしてみると、
起きてきた出来事や、私の行く道を阻んだ人たちは
より良き道へ行くようにと仕向けてくれた人たちって事になる。
憎むよりむしろ感謝しなきゃ…ってことですよ。

有り難い、有り難い。
道を阻んでくれた人、ありがとうございます。


”人は幸せに生きる【権利】があるのではない。
幸せに生きる【義務】があるのです。”

この一年、【義務】を果たしてないと感じているのであれば、
来年は是非【義務】を果たしましょう。


今年一年、ルルとの生活を見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事