
”切り絵師”サスさんにオーダーして作ってもらっちゃった♪


s-20120113 002

(小さなルルがバラの花をくわえてテーブルに乗せてるところ)

とにかく細かい細かい!
↓こちらに作る工程が紹介されているので、是非見てみてください。

(その1)
http://blog.goo.ne.jp/rigid_sus/e/106af4749511d26e8d0c22c2202c3db4

(その2)
http://blog.goo.ne.jp/rigid_sus/e/28c49a18d7bd7e8b5617ee50172d7acc


何でもそうだと思うけど、実物は画像よりもかなり良いのです。
可愛いよぉ~♪^^

切り絵になってるルルが宙に浮いてる感じになってるの。

さっそくマフラーにつけてお出かけしてみました♪


s-20120113 005


これってさ、犬用の迷子札なんて作ったら良いんじゃない?
良いアイデアだと思うな…。


関連記事


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    サスさんへ*

    サスさん、ありがとうね~♪
    実物と画像では可愛さが違うよね。
    これでさ、迷子札なんて良くない?
    届いたときに、これに鈴つけてルルに付けたいな…
    なんて思ったよ。

    また何かオーダーしたくなっちゃうね♪^^

    ( 21:52 )

  2. サス | HfVuu6mk

    うひゃひゃひゃ♪

    自分のブログで見るより数倍良いですわね
    迷子札ね~
    金具の強度が心配・・・改良しないと?

    ( 21:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

