ただ今充電中のDSC-WX30でございます。


s-001_20120117105201.jpg


14、15日と東京に行ったので、欲しいなぁ~~と思っていた
サイバーショットWX30をビッグカメラで買ってしまいました。
(5年間保障と1年間自己過失でも2000円で新品交換してくれる保障も付けて)

カメラって壊れるまで使う、壊れたら新しいのを買う…という風に
思っていたのですが、よく行くドッグカフェのオーナーさんに
そんなカメラで愛犬を撮ってるなんて…
可愛い愛犬を綺麗な写真で残したくないの?…
今はカメラも安くなってるんだから新しいの買えば…
と、ずーーっと言われていて、
(良いカメラだろうと古いカメラだろうと、腕だろ、腕!)
…と、ちょっと反発気味でした。

それが、だんだん買い換えたい気持ちになったのは、
このDSC-WX30の動画がかなり良いというのを知ったからなんです。
リンダが居なくなってから、撮っておいた動画を見るたびに、
動画に残しておいて良かった~~っ!!!
…と、いっつも思っていたから。

写真も良いけど、動く方がもっと良い。

カフェのオーナーに”そんなカメラで…”と言われた
FUJIFILMのFinePix‐F30もよく働いてくれました。
比べてみると重さも厚さも、そして当然機能も違いますが、
お値段はサイバーショットの方が安いの…。

一眼レフも良いな~と思うけど、重たくてね。
(オリンパスの一眼は軽くてコンパクトで良さそうですが)
今はとりあえず、このカメラで楽しみたいと思っています。

充電が終わったら、早く撮ってみたいです♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)