12歳のお誕生日プレゼントはドッグコートでした。

またブルーか…と思われそうですが、
ルルのサイズだと、ブルーしか残ってなかったんだから仕方が無い…。
残り物には福がある!福が来る!ってことで良しとしたわけです。


s-DSC00070.jpg


しかし。
どこから見ても完全に♂だな…。


フィンランドのドッグブランド【Hurtta】の商品で、
2番目の皮膚と言われるような素材を使っているので、
外側からの風を通さず、中はホカホカ快適みたいです。

ペピィのダウンジャケットと迷ったのですが、こっちを買って
正解だったかなぁ~。
洗えるし、とにかく暖かい。着せるのも簡単だしね。


s-DSC00081.jpg


これを着てお散歩に行ったら、犬連れの男の人にとても褒められて、
年を聞かれたので「12歳のおばあちゃんです。」と言ったら、
「おばあちゃんに見えないねぇ~!」って言われちゃった。

それってさ、ルルがもっと若く見えたってこと?
それとも、おじいちゃんに見えたってこと?

ビミョーだ。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)