
アメリカに居る姉からルルにプレゼントが届いたんだけど…。
これが、何と羽毛布団だったのぉ。

ちょっとぉ!
こんな羽毛布団に寝るなんて!
家じゃ、ルルだけだよ。
(アタシも欲しいよ)


s-DSC00083.jpg


この間のコートも私以外の3人からのプレゼントになっちゃった。
(ルルにプレゼントをしたいという希望者からのお祝い金で)

ルル、幸せだねぇ~!


s-Desktop2-1.jpg


王様気取り。


s-コラージュ1-1


毎晩、一体何が気に入らないのだか、何度もガジガジと布団をほじって、
ほじって、ほじって、ほじりぬいて、敷布団やシーツ類を
ダメにしてしまうのですが、今夜はすっぽりこの布団に包まって
一回もソレをやらずに、ずーっと寝ています。
(こんな事、初めてじゃない?)

本当に、相当気持ちが良いようですね。

寝具が良いと睡眠の質が違うのは、人間と同じなんだな~。
凄いもんです。ちょっと驚きでした。

今までだって、”ルルが快適に”って、気を使ってきたんだけどね。
そっかぁ~、羽毛かぁ~。
なるほどねぇ~。

私じゃ思いつかない発想だったわ。

こんな贅沢品を頂き、感謝です!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    そうなの。裏が暖かくなってるの。
    フリースみたいな静電気も起きないし、
    肌触りも最高!とても良いですよ☆
    ルルが羨ましい…。

    でも、人間で言えばもう80歳くらいなんですよね。
    ウソみたい。

    ( 20:08 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ただの羽毛ではなさそう
    裏起毛付き?
    この~シアワセもの!

    ( 14:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

