s-DSC00177.jpg


スッキリとしないお天気が続きます。
私も珍しく胃の調子を崩し、その為、体が全体的に冴えない日々でした。
食べる事が大好きで大食漢の私が胃をやられると、全てに響きます。

まぁ、どこが悪くても、一箇所調子が悪いところがあると全部に影響しますが、
美味しいものを食べる喜びって、
【 生きてて良かったぁ~♪ 幸せぇ~♪ 】 に、即繋がるんだもの…私の場合。


でも、お陰さまで昨日からだいぶ調子を取り戻してきたので、
久し振りにお山に行き、チャーリーと一緒にお散歩してきました。

お山は今、梅がとっても綺麗です。紅白の梅の花に癒されます。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事