
毎年楽しみにしている白モクレンの咲く場所。
ここは、スポットその1。

この坂を下りきったところにある、かなりの大木です。
(下から見上げたら凄いと思いますが、私道なので行けません。)

満開になると、夜でも明かりがついているかのようです!
お見事ぉ~~~っ!


s-DSC00201.jpg


スポットその2。
さっきのところと近いんですけど、
ここのモクレンも凄いんです。

(向こうに見えるのは、いつものお散歩コースのお山です。)


s-DSC00204.jpg


家への帰り道なので、毎日車から見るのですが、
毎年この時期には通るたびに、
”お見事ですぅ~っ!”と言ってしまいます。


s-DSC00206.jpg


さてと…。明日から1泊2日で東京行って来ます。
ルル、お留守番お願いね。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

