
10月の上旬以来、約2ヶ月振りのシャンプーとなりました。
シャンプーは本当に疲れますねー。2匹を洗ってドライヤーを終えるまでに3時間半でしょ。
その後、後片付けと洗濯で合計5時間は掛かる。
私の繊細なガラスの腰は久し振りに壊れかけ、年末を迎えてマズイ!と
ドキドキしているわけです。あー、またやりそう…ギックリ腰。
時間と労力を考えると、シャンプーに出した方が利口かな…と毎回考えるんですけどね。
リンダが1万円だもの、貧乏飼い主は躊躇するんです。

シャンプー終えた夜は2匹もクタクタ。
疲れきった様子で寝ているルルの様子を動画に撮ってみました。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ムフフ… 

    赤ちゃんをお風呂に入れる時って
    そんな風なんでしょうね。
    ダンさん、幸せねぇ~v-48

    ( 19:13 )

  2. サス | HfVuu6mk

    NoTitle

    ううん パンツとタンクトップで (゜Д゜)

    相方いるときはどっちかが一緒にお風呂はいっちゃって
    片方が乾かす番

    ( 16:08 [Edit] )

  3. ells | -

    裸で?

    お風呂場を暖めて…と仰いますと、もしや裸になって?
    私も今度は椅子に座ってやってみようかなー。
    もう中腰がきつ過ぎだもん。
    年末にはリンダだけ美容院に出していたけど、今年は
    どうしようかなー…と考えてます。
    関西の方には出張美容院があるらしいね、バスを改造した。
    凄く画期的でね、値段も安いし上手だって友達が言ってた。
    家まで来てくれるっていうのも有難い。こういうの地元でも欲しい!

    ( 19:33 )

  4. サス | HfVuu6mk

    NoTitle

    大型犬1万円也・・・高いよね~
    それくらい貰いたいのは分かるけど、払う方は・・・
    うちは時々お風呂椅子に座りながらダンテを洗うよ
    ビショビショになるけど、腰は楽かな
    この時期は寒いからお風呂場暖めてからでないと死んじゃう

    ( 11:02 [Edit] )

  5. ells | -

    みーちんさんへ

    本当に疲れはてて、動くのは目だけでしたよ。
    静かに寝かせてあげれば良いのに、ちょっかい出したがる
    飼い主は駄目ですね☆ついつい、いじりたくなるんです。
    最後には溜め息をひとつついて寝入ってしまいましたけど…。

    ( 09:31 )

  6. ells | -

    梅ゴン母さんへ

    何か喋ってくれると面白いんですけどね~!でも…
    ルルは文句言いの女だからうるさくて大変かもしれません。

    ( 09:27 )

  7. みーちん | /M6j9kv.

    人間みたいですね~♪

    可愛いですね~ふふふ
    シャンプーで疲れているのにellsさんに動画撮られて
    いるのもわかってこちらを見るときのルルちゃんの目が
    人間の眼そのものですよ~♪可愛すぎです~♪
    でも眼だけで体はビクともしなとこも可愛かった~ふふふ

    ( 00:32 [Edit] )

  8. 梅ゴン母 | -

    NoTitle

    ルルちゃん  今にも喋りそうなくらい人間らしい眼してる!!
    みんな お疲れ様~~♪

    ( 00:06 )

  9. ells | -

    ビルダーじゃなくてもいける

    ラジャさん、お帰りやす。
    動画ね、以外に簡単でした。
    ビルダーじゃなくても出来ますよ!
    レンタルの動画サービスに登録して
    ブログに貼り付けるだけです。
    ラジャさんちの猫ちゃん、動画で見たいから是非チャレンジ!

    ( 23:03 )

  10. ラジャ | udg4x/Zk

    NoTitle

    動画も入れられるの?
    ビルダーだからですか
    ルルちゃんの目がなんともかわいい(*^_^*)

    ( 16:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

