昨日からダウンコート着たいくらいの寒さですが、
桜は満開で最高に見頃です。

今夜は家族一同で夜桜見物。(勿論、ルルも一緒)
この寒さなもんで、桜の木の下で宴会をしている人は
誰も居ませんよ。歩いている人も…。

皆さん、車の中からお花見…のようでした。


s-DSC00263.jpg


ダーッと続く桜のトンネルは本当に幻想的で、
なんだかおとぎの国に続いていそうな感じ。
綺麗でしょぉ~♫


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    もうちょっと足を伸ばして伊東まで…なぜ来ない…v-406
    伊豆高原の桜並木、グランパル公園前の神社の枝垂れ桜が
    綺麗でした!
    でも、桜のお花見なんてどこでも出来ますもんね?
    私はあまりここから出ないから、他所を知らないのだけど…v-402
    ラジャさんはいろんな綺麗なところを知っているもんね~♫

    ね~ね~、ラジャさんも竹之内豊って目が良いと思う?
    この人はアッチ系じゃないですよね!
    デビュー当時からカッコイイのが続いてるんですよ。
    声も良いし♫ムフフ♪ ちょっと背が低いのが残念なんだけれど。


    ( 23:52 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    昨日 真鶴まで行きましたけど
    伊東までは行けなかった。
    今年も有名な桜公園は見られないかも。
    伊東は毎年行ってる気がするけど
    何故か有名な桜やツツジの時期じゃないのです。
    もうちょっと待てばいい時期なのに
    せっかちの性格はこんな所にも現れてる。

    ↓のイイ男
    芸能人ってあちら系が多いそうだけどね。
    芸能人の恋花の噂って
    わざとマスコミを利用して流すなんて話しもあるから
    きっとこの方はそういう事をしない人なんですよ。
    目がいいもんね。

    ( 17:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事