
明日は雨が降るというので、桜も今日で見おさめかと思い、
お散歩コースの枝垂れ桜の前でパチリ。


s-DSC00274.jpg


好きなだけローリングして良いよ!
何故なら、
午後から君、シャンプーだから…。(* ̄∇ ̄*)ふっふっ…


s-DSC00268.jpg


13日に若いボーイフレンドとデートだからね♪


s-DSC00284.jpg


疲れてクタクタだけど、サッパリしたでしょ?
お疲れ様。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    たまさんへ*

    私のシャンプーは洗いからドライヤーまで、結構長いのかもしれません。
    そんなに頻繁に洗わないので(でも毎日濡れタオルで全身拭いてお手入れはしています!)
    やるときには丁寧にやり過ぎるのかも…。
    これからもっと年がいったら、手早くやるようにしないといけませんね!

    > 竹野内豊って年とりませんよね~。
    > 前に鶴瓶さんのトーク番組に出てるの見ましたけど、あのまんまの真面目な方でしたよ(^^

    そうですよね!v-415
    髭がなければ、昔と変わらないですよね!
    役柄も真面目で無口で不器用な感じが多いですが(bossはチャラかったけど)
    本当の人柄もそんな感じって気がします。


    > たしか今度、連続ドラマも始まるんですよね?
    > ちょっと見てみようかな~と思ってます(#^.^#)

    それ、見なくっちゃ!v-411


    ( 21:41 )

  2. たま | KHHRCHCE

    あら、ルルちゃんもシャンプーが疲れるお年頃になっちゃいましたか(笑)
    若いボーイフレンドとデートしてパワー充電してきてね♪
    (ちょっと羨ましいような・・・笑)

    竹野内豊って年とりませんよね~。
    前に鶴瓶さんのトーク番組に出てるの見ましたけど、あのまんまの真面目な方でしたよ(^^
    たしか今度、連続ドラマも始まるんですよね?
    ちょっと見てみようかな~と思ってます(#^.^#)

    ( 00:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

