
ルルのボーイフレンド、バズちゃんです♪
今日は毎年恒例になった、春のおデートです。ムフッ(=^_^=)


s-DSC00331.jpg


お天気予報では雨だったので、延期かなぁ~と思っていたら、
これが最高に良いお天気で…♪
テラスでのランチも気持ち良く
美味しいランチをゆっくりと楽しめました。


s-Desktop5.jpg


バズちゃんのパパとママが見つけてくれた、新しいお店は
「cafe capri」と言って、店内にはオーストラリアから直送の
パウダーのような砂が敷き詰めてあって、店内ビーチとなっております。
変わってるぅ~!

ワンちゃん連れはテラスのみなので、今度はルルをおいて(* ̄m ̄)。

肝心要のお料理ですが、パスタはもっちりの生パスタで、
外側パリッ、中はモッチモチのパンとサラダが付いて850円。
大満足でした!カニのトマトクリームパスタ、また食べたいです。


s-DSC00306.jpg


じーっとオネダリして、


s-DSC00304.jpg


ばずママさんから頂いたクッキーをひとつ、パクリ。


そして、食後は小室山でお散歩♪


s-DSC00317.jpg


バズちゃんが匂いをクンクンしようとするとすぐ怒るくせに
自分は念入りに匂いをクンクン嗅ぎ、


s-DSC00319.jpg


バズちゃんのママには甘えに行くわ、オネダリに行くわ…。


s-DSC00323.jpg


毎度のことながら、バズちゃんは呆れているに違いないね。


s-DSC00324.jpg


楽しい時間はアッという間に過ぎて、帰りはバズちゃんが運転手。

…のように見える。


s-DSC00332.jpg


今回もばずママさんお手製のワンコ用シフォンケーキを頂き、
味見をさせて頂きましたが、2種類ともとても美味しかったです!


s-DSC00336.jpg


いつも楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございます!
ルルはバズちゃんのことは、安心して近くに居られるボーイフレンドと
思っているはずです。(あれでも実はかなり好意的なの)

また秋になったら遊んで下さいね~♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    keesmomさんへ*

    バズちゃんはハスキーなんですよ!
    ハスキーというと、何となく強面のイメージが強かったのですが、
    彼は縫いぐるみのようなお顔立ちですね。
    ルルが唸っても知らん顔してくれる貴重なボーイフレンドなんですよ。^^

    ルルは男のコに間違われるくらいの顔立ちで…。
    本日も子供にお○ん○んはどこ?…と探されていました。

    リオちゃんたちの犬種は実物を見たことがないのですが、
    スピッツくらいの大きさでしょうか?
    毛がフサフサしているから大きく見られるのかもしれませんね~。
    いつか本物を見て触ってみたいです♪


    ( 23:23 )

  2. keesmom | -

    素敵なボーイフレンドがいるんですね~。
    ここら辺は小型が多いので、我が家のチビでも大きく見えるようですが(あ・・態度がでかいのか・)。

    ハスキーちゃん?ですよね?すごくあどけない可愛いですね。ルルちゃん、美人さんだからやっぱり美形がお好みなのね。

    ( 11:59 )

  3. ells | -

    Re: タイトルなし

    ばずママさんへ*

    ルル、かなり嬉しかった感じがしますねぇ~!
    尻尾がブンブン状態でした。^^
    唸っても、知らんぷりんしてくれるタイプは
    安心して居られるので、リラックスするんでしょうね♪

    お店もグーーッ!!!で良かったです!
    実は、今日も行ってみたくて(お友達が来たので)
    でも、貸切りだったので残念でした。

    オヤツも両方美味しかったですよ!紫芋の方はモチっとした感じで
    何となく和風な感じ。マドレーヌは香りも良くて、ルルにあげずに
    自分で全部食べたくなるくらい美味しかったです♪

    だんだんグレードアップするオヤツ!
    次回がさらに楽しみです♪v-411

    ( 17:13 )

  4. ばずママ | nEx7PFYA

    ルルちゃんがたくさん尻尾を振ってくれて、嬉かったです~(^^)

    CAPRIさん、当たりのお店でよかった♪
    本当に、あの砂浜の店内で、ゆっくりしたいですね。。

    あー、試作品のワンコケーキを押し付けちゃって恐縮です。
    「ファリーヌ」という、スポンジケーキに適した薄力粉を開封したので、できるだけケーキを作っています。
    失敗しないレシピを見つけられるよう、精進しま~す(^^ゞ
    また食べてね、ルルちゃん。

    ( 19:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



