「バラの妖精みたいぃ~♪」

…なんつって、
遊んでいるわけではありません。


s-DSC00364.jpg


どうやら雷が鳴ったようで…。

ほら、↓怯えちゃってるでしょ?
この顔。


s-DSC00362.jpg


雨だけど洗濯して、乾かしたばかりのホカホカ毛布にくるんであげたら
ちょっとだけ落ち着いたみたい。
犬も人間も綺麗でホカホカのものに包まれると
何となく幸せ感じちゃうのかなぁ~。


s-DSC00361.jpg


昨日から2日連続でおもらしを何度かしているルルさんです。
我慢されるよりおもらししてくれた方が私としては安心なんだけど、
本人は気にしちゃうみたいね。一度も怒ったりしないのにな。
繊細だわ…。


雨だけど洗濯せざるをえなかったわけは、
おもらしで、敷くものがなくなってしまったから…なのでした。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    > 吹雪もおもらしした時は
    > かなりオロオロしてましたよ。
    > こんなはずじゃないって自信なくすみたい。

    そうなんですね。みんな同じ感じなんですね。
    あの姿がなんかとてもかわいそうで、胸が痛むんですよ。

    吹雪ちゃんはオムツはかせたんですか?
    上手にはけましたか?シェパードは腰が下がっているから
    リンダの時にはオムツ買ったのですがずり落ちてしまって
    全然役に立たなかったです。

    ルルもこの3日間は連続(一日数回)なので、いよいよ
    オムツ用意かなと考えましたが、失禁のツボ等もあるので
    マッサージや温灸をやってみようと思っています。

    ルルはこの晩、毛布に包まってこのまま寝てしまいましたよv-411
    6月の予定大丈夫です。久し振りに楽しみにしていますv-344

    ( 12:08 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ルルちゃんおもらししても大丈夫だよ~。

    吹雪もおもらしした時は
    かなりオロオロしてましたよ。
    こんなはずじゃないって自信なくすみたい。
    しばらくオムツしたらお互い安心でした。
    そろそろご用意?

    毛布のおこもりさん
    そのまま出ないのが笑える。

    ( 17:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)