fc2ブログ


2006_12050007.jpg

ちょっと庭に係留してた間にやってくれましたよ、穴掘り。
リンダだけ先に家の中に入れたから怒ってアタをしたのか、
「これはチャンス♪」と思って楽しんでやったのか…。
「ルル、何、これ?」
「これ、何なの?」の追求に目をそらし、まばたきをシバシバさせて、
しまいには汚い土の上で腹を見せる始末。
「許してちょ…」って感じ。悪いことしちゃったみたい…な意識は十分あるようです。
犬の困った顔って可愛いですね。
その顔見たさにわざと大袈裟に追求する飼い主って私だけですかね?

今日の穴は縦長に深く上手に掘れていて、たまたま父親が水道菅のチェックをする為に
穴を掘っていたので、「もしかして、これもお父さんが掘った?」と聞きに行ったくらい。

ま。庭に穴を掘るのも本能だから仕方がない。
猫のウンチの上で転げ回られるよりはなんぼ良いか分らないもんね。

あー。ウンチと言えば、今日はお山で遊んでいる時に「くっさぁ~~!」と思ったら、
私ウンチ踏んじゃってました!犬のウンチ!
草の上だったから全然気が付かなかったの。ウンチなんて踏むのどれくらい振りだろ?
まだ新しいスニーカーだったのに…くーっ。
でも、リンダとルルに踏まれるよりは全然ましか!

遊んでいる時も常時放置ウンチを気にしていなきゃいけないのが嫌ですね。
何とかならないのかな、飼い主のマナーとモラル。

関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. ells | -

    そうかっ!

    そうだった!ウンチが付いたその足で宝くじを買いに走れば良かった!!!
    あー…全然思いもつかなかったわよ~~v-395

    今まではウンチ袋をポケットの中に入れて散歩してたんだけど、道行く人に
    疑いの目で見られるのが嫌で、今は散歩バッグを持って歩いてますよ。
    何でそんな事に気を使わなきゃならないんでしょう…変な話よね。

    ( 13:44 )

  2. あきこ | -

    NoTitle

    おはようございます。
    犬禁止令出るの、本当に怖いですよね。
    この辺りもそうですけど、
    ウンチって、踏みそうなところにしてあるじゃないですか……?
    一部の人なんですけど、ワンちゃん連れが全て悪者なっちゃうのが、すごくイヤですね。

    そりゃ、生きてるもの、ウンチはしますさね……。

    追伸。
    ellsさん、今年の年末ジャンボ、イケるかも知れないですよ!!!!

    ( 08:40 )

  3. ells | -

    何とかならないものかね

    いつも行くお山も放置ウンチが目に付くの。
    そのうち「犬の散歩禁止令」が出るんじゃないかと
    ヒヤヒヤしてるんだよね。あそこに遊びに行けなくなったら
    家も相当困るんだわ。
    自分ち犬のウンチは汚くないと思うんだけどな…。
    困った問題だよね。

    ( 19:21 )

  4. サス | HfVuu6mk

    NoTitle

    放置うんち やだ
    置いてく人の感覚がわからないですよね、自分の散歩コースでもあるのに
    うんちに怯えることなく犬を歩かせられたらどんなにすばらしいか!!
    ああーーーーー 放置うんち反対 (`Д´)ノ

    ( 16:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事