
ルルが数年前にひと目惚れして以来、
脇目もふらずに、ただ一筋に愛を注いでいるのが
この方…

クールで無表情、不器用に生きてますタイプのカイ君です。


s-DSC00365_20120426113635.jpg


カイ君にはなかなかこうして会えないから、
会えると嬉しくて、
「こっちに来てよ~♪」…なんて自分で誘ってみたり


s-DSC00368_20120426113635.jpg


他のコには「うーーっ!」って唸るのに
カイ君には平気でお尻のニオイも嗅がせる。


s-DSC00369_20120426113633.jpg


だけど、不器用な男はあんまりアピールの激しいタイプは
好みじゃないようで…。

ルルの恋はずーっと片思いのまま続きそうです。





* 動画がyoutubuになりました。枠内のYouTubuをクリックすると大きな画面で見れます。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

