
ミニチュアダックスで、ご依頼のポーズが
”股関節割れぺちゃんこポーズ”。


s-DSC00390.jpg


どーも、ダックスを作る時は、トカゲやカメレオンを作っているような
錯覚に陥りやすく、土台作り中は自分でも首を傾げることが多々あり…。
うーーん…泣ける。

先日、友達が部屋に遊びに来て、作業中のこの子を見てひと言。

「何これっ?! エッチな格好だね!」

エッチって…あんた。
これ、ミニチュアダックスなんだってば。


どうも、インリンのМ字開脚に見えるらしい。


なんか…。
爬虫類と言ってもらえる方がまだ良かった…

頑張って(テンション上げて)ダックス作ろう。


(だけど、もうダックスは当分作らない。)


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

