スマートフォンデビューです。

「発売されてから、一か月待ちかもよ…」
なんて友人に言われていましたが、
あっさり発売日翌日には手に入りました。


s-DSC00552_20120701152705.jpg


本当はi-Phone5が欲しかったけれど、もう待っていられなくなっちゃいました。

まだ全然使い慣れなくて、イライラしてます。
12年使った電話番号も改番してしまったので、
おいおいお友達の皆様にメールさせて頂きます。
そのうち知らないアドレスからメールが行きますが、
着信拒否しないで下さいね~☆

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、こんばんは☆
    そうなのです、スマートフォンになったのです。
    使いこなせるのかしら…
    スマホに変えて良かったぁ~!…と思えるように
    なりたいと思います。

    いよいよ防音室できるのですね。
    雷や花火、爆竹…の季節に活躍してもらわないと!
    防音室の効果を、是非教えて下さいね!
    (良かった!と聞いて、家で作れるわけではないのですが…)

    ( 22:06 )

  2. ばずママ | nEx7PFYA

    謎が解けました(^^)
    スマートフォンだったのですね。
    慣れるまで操作が難しいと聞いています。
    でも、きっと便利なものだと思いますので、頑張って慣れてくださいね。

    今日から防音室工事が始まりました。
    2日間、めいっぱいかかるそうで、今日も夜の7時くらいまで職人さんたちが働いていたようです(私は仕事で不在だったのですが。)
    ブログには書かないので、ellsさんにだけこっそりお知らせさせていただきました♪

    ( 21:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)