
先月のプチオフ会でラジャさんから頂いたコスモスが
こんなに可愛く咲きました♪

ミニコスモスって品種があるんでしょうか?
コスモスってかなり背丈が高いというイメージが強いので
あまりの小ささにニンマリとしてしまいます。
(草丈10cm~15cm)


s-DSC00551_20120701152705.jpg


花の色も1色じゃないところが素敵♪
まだまだ蕾がたくさんあるので、どんどん咲いてくれそうです。

雨が続く日もベランダでなぐさめられますね。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    地植えにしたら普通サイズになっちゃうんですね。
    そしたら、このミニサイズのコスモスが可愛いから
    このままにしておきます。
    もう一度こんなミニサイズで咲いてくれるかしら?

    ラジャさん、elksは、ミスタッチでした!^^

    > 無事に咲きましたね。
    > 小さい植木鉢だから
    > それに種まきの時期もあって
    > こんな風に小さく育ちます。
    > 地植えにしたら普通のコスモスになってしまいますよ。
    > 小さいから良いのだ!

    ( 15:40 )

  2. ells | -

    Re: タイトルなし

    サスさんへ*

    え~、これって大きくなるのぉ~?!
    じゃぁ~私もこのまま鉢に植えておくぅ…。

    ( 15:37 )

  3. ラジャ | udg4x/Zk

    無事に咲きましたね。
    小さい植木鉢だから
    それに種まきの時期もあって
    こんな風に小さく育ちます。
    地植えにしたら普通のコスモスになってしまいますよ。
    小さいから良いのだ!

    ( 16:44 [Edit] )

  4. サス | -

    大きくなったらどーしよお
    うちの猫の額じゃ手に余るよ・・・
    短く切れば大きくならないかなぁ?

    ( 12:25 )

  5. ells | -

    Re: タイトルなし

    サスさんへ*

    そんな話を家の母親と今日したんだよね~。
    お花が全部咲き終わったら、花壇に地植えにしてみようと
    思ってます。そしたら、種がこぼれて来年咲くかな~♪

    ( 23:15 )

  6. サス | -

    うちのも咲いたよ
    このコスモスって鉢植えでいいのかな?
    庭植えにすべき??

    ( 20:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

