
ご無沙汰しちゃったぁ~~!


s-DSC00638.jp8<br />g

( 朝8時半からお山一周の散歩コース。)

6月末から7月まで、自分的にちょっと『非日常』的な毎日を
過ごしておりました。
『日常的でない…』ってイイ感じですねぇ~♪

そんなわけで、ルルもわたすも元気にしております。

またボチボチと日記付けてまいりますぅ~。

最近、海外の方々が見に来てくれてるみたいで…♪
何か…凄い嬉しい♪
ネットの世界って凄いなぁ~!
どこでどうココに繋がるんだろう…。

のぞいて下さる皆様、いつもどうもありがとうございます♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: ご無沙汰

    ラジャさんへ*

    はい~~♪生きてました、生きてました!^^
    伊豆は避暑地じゃないですよ。
    海が近いから湿度が高いでしょ?だから、蒸し蒸しが厳しい~。
    やっぱり、夏は長野あたりが最高ですね♪

    ルルは一日冷房の中です。
    若い頃はこんなじゃなかったけど、年とともにシェパード並みの
    暑がり方…。まるでリンダみたいです。
    夜一晩中ルルの為に冷房付けていると私の方が冷えちゃって…。

    熱中症って知らない間にジワジワきて、倒れた時には
    もう危ない状態ですよね?
    脳梗塞とか心臓とかよりも痛くないし、苦しくない???
    なるほど…言われてみれば。
    でも、ラジャさん。そんなこと考えるの早すぎですよ~!
    夏が通り過ぎるのもアッと言う間ですよ。

    吹雪ちゃんとの二日間、しっかり羽を伸ばして(?)
    楽しんで下さいね♪
    ご飯のお世話をしなくて良いって、最高ですよね。


    ( 11:38 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ご無沙汰

    いやーー生きてましたか。
    毎日暑いですね。
    避暑地にお住まいなのに
    冷房ですか?
    我が家 まだ自然風でがんばってますが
    時々暑さ負けしているような。
    どこかの頑固親父が冷房なしで熱中症になる
    なんて記事あったような。
    でも熱中症って一日で行けるんでしょ天国に。
    と言うことは 老後は熱中症で行くのも悪くない
    なんて近頃思うのです。
    暑さでちょっと行ってるかしら???
    あと一ヶ月半がんばりましょう。

    非日常的って休暇とか??
    ラジャも明日父さんが一泊でゴルフに行くので
    2日間フリータイム
    でもたぶん吹雪のお世話で終わるかも。。。

    ( 16:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

