昨日は曇り陽気で、わりかし涼しかったのでシャンプーをしました。
良かったよ~。
今日だったら暑くて大変。(ルルの方が)

今日は早朝散歩に行きそびれたので、10時から車でお山へ向かいました。
(近くに良いお山があるので、本当に助かります。)
だけど、やはり早朝の温度とは違うので、ハァハァが凄いです。
一応保冷剤を首に巻いて行くんだけどね。


s-DSC00729.jpg


とにかく帰ってきたら、急いでクールダウンしています。
早く普通の呼吸に戻してあげないとね。
シルバー年齢だし。

あのね、頭のてっぺんを冷やしてあげると、首に巻いておくよりも
早く呼吸が整う感じ。
わりかし、短時間でこういう↓状態になりますよ。


s-DSC00730.jpg


そうそう。今年ホームセンターで買った、
クールマットも良い仕事をしてくれます。

アルミボードには全然乗らなかったけど、これは大丈夫みたい。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事