父親がルルの家の子記念日のお祝いをしてくれるというので
家族でドッグカフェCANDYさんへ。


s-DSC00734.jpg


頼んでおいた、ペタンコボールも入荷していました♪
これ、期間限定色のオレンジ。可愛い色で気に入ってます。
実際の色はもっと綺麗なオレンジです。
小型犬用の大きさだけど、ルルは外であまりお水を飲まないので
このくらいの大きさがあれば十分。


s-DSC00737.jpg


ウェルカムクッキーはカボチャ味。
上手に型抜きできるもんですねぇ~。
(ばずママさんのフォーク型の型抜きにはかなわないけどね。)


s-DSC00740.jpg


ルルには、ワンコワッフルのヨーグルトのせを注文。
ワンコ用パウンドケーキも美味しそうだったけど、
それはまたの機会に食べさせてあげようかな。


s-DSC00739.jpg


私はハンバーグ。
味もボリュームもかなり満足です♪美味しかったぁ~♪

お父さん、また是非お願いしますね。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    そうです!何年か前のプチオフで行ったお店です♪
    このお店の看板犬は、ゴールデンとコーギ―、
    そして新しくグレートデンも加わったんですよ。^^

    ラジャ家と仲良し家族でコーギ―の子が居ましたね?
    ここのお店のコーギ―君もとてもお利口な良い子です。
    ラジャさんたちの事は、ホワイトシェパードが2匹連れで
    来たということで、今でも覚えていらっしゃいますよ☆
    ホワシェパってインパクトあるから良いですね!




    ( 14:51 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    キャンディーはプチオフで行った所でしょ。
    懐かしいな。
    ルルちゃんのお祝いでなんて
    お父様もニクいではないですか。
    このお店はたしかコーギーがいませんでしたか。
    コーギーは吹雪の姉さんなので
    見ると気になるの。

    ( 12:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)