
とっても美味しい天然酵母のパン屋さんが城ヶ崎海岸にあるって
昨日聞いたので、さっそくパン大好き家族(3人+1匹)で行って来ました。
10時開店で、早い時には12時には売り切れ閉店になると言うのです。
凄いなぁ~♪

あれやこれやといろいろな種類を買って来ましたが、
一番気に入ったのは、バジルとチーズのパンかな。


s-!cid_69e8b293bc0b5a2993fb310067440e30.jpg


パンを買い込んで車に乗ったら、サッと態勢を後ろ座席の方に
向きを変えまして、車が走り出してもジーッと後にいる両親をガン見。


s-!cid_a83dbbb858960e6fb7f15d60edfd8898.jpg

そりゃそうだよ、
後で年寄り二人が今買って来たパンを食べ始めてる…。
家まで我慢出来ないのかね…。


s-!cid_3bdfdd14f5b54ded2448d0283cba863d.jpg


でも、こういうお行儀が悪いのが、また楽しくて
さらに美味しく感じるのかも…
ね?ルル。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンダンテ(天然酵母のパン屋さん)
場所…城ヶ崎海岸 
定休日…水・木
営業時間…10時~17時(ただし、売り切れ次第終了)


スマホのカメラ、ずいぶん綺麗に撮れるのね。
スマホの中で簡単に手書き文字も入れられるし、便利ぃ~。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

