
こんなの作ってみました。


s-DSC00758.jpg


胸元と足先の白毛もバッチリ☆

このくらいの大きさだったら、どこにでも連れて行かれて良いのにね。
(迷子になる心配はつきないだろうけど…)


s-DSC00765.jpg


半立体だから(前脚は2本付けたけど)、横から見るとこんな感じ。


s-DSC00762.jpg


ブローチとして使おうと思います。


s-DSC00763.jpg


完成祝い(?)に、ラジャさんから頂いて大事にとっておいた
大好物のコナ・コーヒーを淹れて…♪
コナ100%は美味しさが全然違いますねぇ~♪^^
しあわせ…♪


s-DSC00760.jpg


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    コナは大好き♪でも、100%コナは高くてなかなか買えません。
    ラジャさん、ありがとうございました♪^^
    すんごく美味しかったです♪

    こちらも時々雷をゴロゴロさせながら降ったり止んだりです。

    このブローチして、「それってルル?」と言われるかしら…?
    キツネと思われる可能性ありですよね。
    他の犬種にもチャレンジしてみようと思います。

    ( 21:23 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    こんなブローチ見たことない。
    きっと目を引きますよ。
    コナがお気に入りで良かったです。
    昨日・今日と時々土砂降り
    そちらはいかが?

    ( 18:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

